最近飲んでいる健康飲料

去年から飲み始めたものがあります。
それは森永のグルコサミン&コンドリチンです。
味はレモン&ハチミツ味で、とっても飲みやすくまた量も年配向きに125ミリと飲みやすいのです。
お風呂上がりなどに飲むのにちょうど良いですね。
年々、歳とともにあちこちが痛くて座っていたりして、立ち上がる時にひざがイテテ〜なんて方にもぴったりです。
これは偶然に森永のセールスさんが勧めてくれたもので、試しに飲んでみてと言われました。
我が家は主人と私と母の三人で毎日飲んでいますが、膝の関節が痛くなくなってきました。
ちょうど飲み始めて1ヶ月半経ちました。
値段も安いので毎日のむにはぴったりですね。
やはりこういうサプリなどは毎日続けてこそ、価値が出るもの日に日に腰痛も楽になってくるから仕事にもハリがでてきました。八十歳の母も膝の具合がよくなってきたと言っています。
家族全員が健康になるのはなによりの幸せと痛感する毎日です。
これからもこのグルコサミン&コンドロイチンを続けていこうと思っています。

Copyright (C)2014ほんとに効くの?ちょっとかわった健康食品.All rights reserved.